2015年3月27日金曜日

今季初のSUPレッスン!


愛知県からお越しのKさんご兄弟に蛤浜でSUPのレッスンをさせていただきました!

今朝は、冷え込んで5℃しかなかったので心配しましたが、スタートしてから陽も射してきました。




透明度も高く海上散歩気持ちイイ~♪





左の岩場まで行って小休止しました






まだウエットスーツが必要ですが、気温が高い日は問題ありません。

Sさん、Rさん、今度は夏にお越しくださいね!お待ちしております!

ご利用ありがとうございました!




2015年3月22日日曜日

最近の記憶






ビーチクリーン







塾生卒業合格祝賀会






 学童卒業、転校生送別バスケ














地球の歩き方 五島列島

2015年3月19日木曜日

波乗日記 No.9 タカイタビ



高井旅  コシハラ

昼から仕事だったので満タンなのはわかったいたのですが、朝から高井旅に向かいました。
大潮の満潮でかなり潮が多かったけど、30分ぐらい待ったら右が割れだしたので急いで入水。
雨の後なので水がかなり冷たかったな。







昼前に上がりましたが、サイズダウンしモモコシぐらいになってしまいました。
でも1ヶ月ぶりのサーフィンは、やはり最高でした!