2016年2月21日日曜日

2016年2月13日土曜日

波乗日記 No.3 タカイタビ





昨夜から、春一番が吹き荒れ、春の嵐になった今日の上五島。

久しぶりに高井旅へ!







波は、思ったよりサイズがなくて、胸ぐらいのダラダラ。





今春、高校生になるNもやってきました。

野球部に入ったら、波乗りできなくなるだろうなあ~




大きくなったなあ~


















ひいてもダラダラで良くならず。

土砂降りになってきたので、上がりました。

明日まで残らないかな。




帰り道、晴れてきて虹も見られましたが、家に着くと雷がなりだしまた土砂降りに。

春の嵐の一日でした。




春はそこまで来ていますね。

Keep surfing!







2016年2月5日金曜日

ブログ名変更


約10年ぐらい「五島波乗人日記」というブログ名でやってきましたが、「holoholo photo」に変更しました。

特に理由はありませんが、なんとなく(笑)内容は変わりません。「holoholo」は、妻のサロン名ですが、ハワイ語で散歩する、ぶらぶらする、気楽にという意味です。散歩気分で趣味の波乗りや写真を楽しみたいと思います。

サーフクラブのログは、facebookページに投稿しますので、宜しくお願いします。






2016年2月2日火曜日

iPhone6


メインカメラがまた入院中なので、iPhone6がメイン。